ウェントのウェイター姿(プリズンブレイク シーズン4撮影風景?): ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >ウェントのウェイター姿(プリズンブレイク シーズン4撮影風景?)

ウェントのウェイター姿(プリズンブレイク シーズン4撮影風景?)

アメリカのゴシップサイトより、プリズンブレイク・シーズン4の撮影シーンを紹介してる
写真が案内されてました。

政府のエージェントのように、黒っぽい細身のスーツに身をまとい、走り回る姿や
ウェイターに扮するウェントの姿が写真に納められてます。

wentworth-miller-waiter-02.jpgwentworth-miller-waiter-08.jpgwentworth-miller-waiter-15.jpgwentworth-miller-waiter-20.jpg

黒いスーツで走り回る姿が、中々、サマになってるじゃないですか!

どうやら、今回は「追われるほう」ではなくて「追うほう」になるんじゃないのか?
と、勝手に予想してますが・・。 一体、どういう話になるんでしょうね。

ウェイターの格好も、中々の男前ぶりです。

ウェントのウェイター姿】
wentworth-miller-waiter-03.jpgwentworth-miller-waiter-05.jpgwentworth-miller-waiter-07.jpgwentworth-miller-waiter-11.jpgwentworth-miller-waiter-14.jpgwentworth-miller-waiter-12.jpgwentworth-miller-waiter-16.jpgwentworth-miller-waiter-17.jpgwentworth-miller-waiter-21.jpgwentworth-miller-waiter-22.jpgwentworth-miller-waiter-23.jpg

【おまけ・休憩シーン?】
wentworth-miller-waiter-01.jpgwentworth-miller-waiter-04.jpgwentworth-miller-waiter-13.jpg


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ♪

久しぶりの撮影風景ですね!
管理人さん、いつもいつも本当にありがとうございます(::)
やはり演技をしている時のウェントが一番素敵ですよね!

それにしても・・・
なんてカッコイイ♪ウェイター姿でしょ!!
こんな素敵なウェイターがいる店なら
毎週末通っちゃいます!!!!(><)

Posted by mum at 2008年06月02日 18:29
ほんと、スーツ姿が素敵ですね〜
お顔も適度に筋肉が緊張してて、プライベートな時のゆる〜い顔からシャキッとして
おっとこまえ度UPしてます!!
私もmumさんと同じく、役に入ってる時の方が好きだなぁ。。。

S4はどんな展開になるのか楽しみですね♪

それにしても最近のドミニク(だっけ?)の仏頂面はどうしたんでしょうねぇ。
奥さんと上手く行ってないらしいと何処かで見たような気がしますが・・・
それだけじゃないと思いますが怖過ぎ(^-^;;
Posted by たまごやき at 2008年06月03日 00:14
こん○○わ

いつもコメントありがとうございます。

スーツ姿&ウェイター姿のウェント、中々の男前っぷりですよね。

お二人が言うように、こんなウェイターがいたら、間違いなく流行るでしょう・・。

たまごやきさんが指摘してるドミニクの不機嫌顔は、ひょっとしたら・・
サラ復活→ドミニクの出演シーン減少→ギャラ減少・・みたいな事かもしれませんね・・。

何はともあれ、はやく新シーズンが見たいですね!

シーズン3のレンタルも来月から開始です!

仕事帰りに、駅前のTSUTAYAにダッシュしなければ・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月07日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98758053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

