プリズンブレイク・シーズン4の撮影風景 その2: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >プリズンブレイク・シーズン4の撮影風景 その2

プリズンブレイク・シーズン4の撮影風景 その2

プリズンブレイク・シーズン4の撮影も順調のようです。

ロケ地は、パナマ→LAに移り、舞台もロスを中心としたロケーション設定になると発表されてます。

ウェントをはじめ、サラドミニク達も写真に撮られてますが、かなり現地はかなり暑いみたいで、
ドミニクは、ぐったりぎみ・・。 Tシャツ脱いだりしてます。

wentworth-miller-paid-shade-06.jpgwentworth-miller-pasadena-02.jpg

休憩中だと思われますが、ウェントのサングラス着用ショットもありました。
wentworth-miller-paid-shade-07.jpg

これはっ! 以前、管理人がオススメしたオークレー・イチローモデルのようなサングラスじゃないか!

ひょっとしたらRAY-BANもっと高いブランドもののグラサンかも知れませんが。

似合ってるやんっ! プライベート用も、西部警察・大門モデルじゃなくて、こっちにしたらええのに・・・。
つまらんツッコミはさておき、われ等がウェントは、猛暑の中、長袖のTシャツにジャケットをはおり撮影に挑んでる様子。
wentworth-miller-paid-shade-03.jpgwentworth-miller-pasadena-05.jpgwentworth-miller-pasadena-01.jpg

久々に競演するサラとも、和気あいあいと撮影に励んでるようです。
wentworth-miller-paid-shade-05.jpgwentworth-miller-pasadena-07.jpg

プリズンブレイク・シーズン4は、アメリカで2008年8月下旬から放送予定だそうです!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
PRISONBREAK season4の1話 Scyllaは
9/1に変わってました。今後またかわる可能性もありそうです。今のところ2話の
breaking and enteringは9/8 3話の
Shut Downは9/15ということでした。
Posted by baroon55 at 2008年06月09日 11:02
信じてもらえないかもしれないけど。
今、六本木で仕事してる友達から電話が来てその娘の働いてる店についさっきまでいたらしいです!ウェントワースミラーが!!!
日本は、遅いからかもしれないですけど
プリズンブレイクシーズン3のPRで来日して今日本にいます!

ァタシも大好きなので寝てたけど飛び起きました(^O^)
友達マヂうらやましいハート
Posted by クー at 2008年06月12日 01:30
baroon55さん

こん○○わ! 最新情報ありがとうございます。
シーズン4 3話までタイトル決定したみたいですね。

僕も、海外サイトでチェックしております。
はよ、記事にせねば・・・。
連日接待に借り出され、酒びたりの毎日です・・。
週末にでも、まとめて記事アップします。

クーさん
はじめまして。

ウェントが来日ってほんとですか?!

「ウェントワースミラー 来日」でググってみたら、当サイトの「来日してねウェント!」関連記事しかひっかからずで・・・。

海外サイトとかでも、チェックしてみます。
事実確認が取れたら、記事として紹介したいと思います。
追加情報あったら教えてください!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月13日 00:39
こん○○は(^-^)

先日、ロバート・ネッパーも来日してたらしいですから、
もしかすると、もしかするですよ!!

と一言だけですみません(^^;;
現在、子供達が交代で体調を崩していまして・・・
また来ますね。ではでは(^-^)/~~
Posted by たまごやき at 2008年06月13日 01:12
来日って本当ですか?!!

すいません、来日に反応して
初めてコメントする者です(笑)

それと、一番最後の写真のサラと
ウェントと赤いTシャツきた人、
三人で歩いている写真ですが

ウェントが左手に持ってる紙カップを、
ウェントの後ろの男性のポケットに
さりげなく入れてる様に見えるのは
私だけでしょうか?!!

ものすごい!ウェント器用!!
って、興奮したのですが(・ω・)

でもそれも、「ウェント来日」の興奮に
打ちのめされましたが(笑)
Posted by わらび餅 at 2008年06月13日 04:35
たまごやきさん

ご無沙汰してます。 
お子様が大変みたいで・・。

疲れた時は、当サイトで気を紛らわせてください。

ロバート・ネッパー来日してたみたいですね。
FOX公式サイトに、インタビュームービーが公開されてました。

後で記事アップします。

わらび餅さん

はじめまして。 
コメントありがとうございます。

クーさんからの書き込みにより、ウェント来日の真意を確かめておりますが
どうにも、それらしい情報が見当たりません・・。

しかし、たまごやきさんが教えてくれたロバート来日で、ピンと来たのですが、ロバート来日がいつの間にやらウェント来日と伝達されてたのでは・・と憶測してます。

だって、シーズン4撮影真っ只中に、来日は・・・

とまぁ、こんな感じで、最近は他力本願気味に情報更新をしてますんで、また遊びに来てやってください。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月14日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99822640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

