出演作品: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力



ウェントワースミラー出演作品【吸血キラー/聖少女バフィー】

プリズンブレイクに出演するまでのウェントが出ていた
作品を調べて見ました。

吸血キラー/聖少女バフィー(バフィー 〜恋する十字架〜)に、ゲスト出演していたようです。

Youtube画像(英語)

ウェントワースミラー主演作品【ダイノトピア】2002年

ウェントワースミラー初主演作品?はダイノトピアというSFファンタジーものです。

デビット・スコットという役で出演してます。

続きを読む&【あらすじ】

ウェントワースミラー出演【白いカラス(THE HUMAN STAIN)】

白いカラスの画像.bmpウェントワースミラーが俳優活動で初めて賞にノミネートされた作品が
白いカラス」です。

テーマは人種差別がベースになる話です。正直、単一民族(正確には
違うらしいですが。)の我々日本人は、中々ぴんとこないテーマですね。

ところで、この映画、正式には「THE HUMAN STAIN」と表記します。
直訳すると「汚れた、色のついた人」つまり我々日本人や黒人のことを意味
するのだと思います。

なぜに、日本語で「白いカラス」なのか。
と、映画の内容よりも題名がものすごく気になりました。


今度、見てみよっと。っていうか、「金曜ロードショー」で放映されないかなぁ。

【白いカラス公式サイト】
DVD情報はこちら

ウェントワース・ミラー出演作品【アンダーワールド】

ケイト・ベッキンセイル主演の「アンダーワールド」という映画に
医者役で出演しております。 アメリカでは1999年に公開したみたいですが、日本ではやや遅めの劇場公開の模様。

アンダーワールド日本公式HP

残念ながら、登場人物紹介には、ウェントの紹介はありませんでした。



Youtube画像(英語)

ウェントワースミラー出演 マライアキャリープロモ映像(youtube)

ご存知の方も多いと思いますが、ウェントがプリズンブレイクに出演する少し前に、マライアキャリーの
プロモーション映像に出演して注目を集めました。

続きを読む

ウェントワースミラー出演作品 【ステルス】

ウェントワースミラーが『俳優』ではなく、『声優』として出演してる作品があります。
その映画が「ステルス」です。 ジェイミー・フォックスが出演してる作品なので、見たことがあるかもしれませんね。続きを読む

ウェントワースミラー出演作品【The Confession 】

プリズンブレイクで知能犯マイケルを演じるウェントワースミラー。
(といっても兄を冤罪から救うため止む終えず囚人になったんですが)

他の映画でも囚人役として出演してる作品がありました。

2005年製作『The Confession』というショートムービーに囚人トムという役柄で出演してます。

管理人は英語が聞き取れないので、何で捕まったのか?なんで嫁さんが来てもぶっきらぼうなのか?
がさっぱり分かりませんでしたが、冒頭のキスシーンは火曜サスペンス劇場を彷彿させる熱演です。 
女性ファンはうらやましがると思いますw


Youtube動画(英語)

ウェントワース・ミラー エレンショーに出演

JUST Jaredを見てたら、ウェントがThe Ellen DeGeneres Showとかいうトーク番組に出演してた時の動画があったので、ボケ〜っと見てみました。
動画はこっち

ゴースト 天国からのささやきがFOX Life HDで放送中?

え〜・・・

僕はケーブルTVも引いてないし、スカパーにも加入してないんでよくわかんないんですが、
ウェントがゲスト出演してた「ゴースト 天国からのささやき」がFox Life HDというプログラムで
毎週放送されてるみたいです。

どうやら、死んだ兵士役で出演してるみたいですね。

予告編にウェントがレギュラーのように出てました。
きたねぇぞFOX! 勘違いするじゃねぇか!?

っていうか、主演はジェニファー・ラブ・ヒューイットだったのか・・。

カミングアウトしますと・・・
続きを読む
×

