管理人より: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力



ブログ開設のご挨拶 2008年1月15日

はじめまして。 

このたび、本サイトを開設いたしました。

プリズンブレイクで、文字通りブレイクしたマイケルスコフィールドことウェントワースミラーの魅力を
ご紹介してまいります。 

どうぞよろしくお願いします!

Prison Break Anatomyさんと相互リンクさせていただきました。 管理人より

この度Prison Break Anatomy様と相互リンクさせて頂くことになりましたのでご報告致します。

管理人のD.Bさん、どうもありがとうございます! _(..)_

Prison Break Anatomyさんのサイトは
主にシーズン1について、詳細にわたりご紹介されております。

マイケルの刺青に隠された
フォックスリバー刑務所の設計図自作イラストが超かっこいい!!

一見の価値ありです!

皆様、是非ご覧下さい!!


Seesaaサーバー障害 2008.1.28

ウェントワースミラーの魅力をお伝えすべく、管理人は昨日より
せっせとブログ更新をしておりましたが、同日夕方より再構築が
反映されなくなりました。

サポートさんに問い合わせしたところ『サーバー障害で再構築した画面が反映されません』とのことでした。

すげぇ中途半端な状態のままですが、宜しければ当サイトの
コンテンツをお楽しみ下さい _(..)_


Seesaaさん、早くサーバー復旧させて〜!

アクセスカウンターと解析タグについて

今日、相互リンク集のサポートの方から「あなたのサイトがリンクファームの恐れがあります」
と連絡をもらいました・・・。

ええええええええええ!

色々ネットで調べこちら側が発リンクを行っている先に問題があるみたいなことを突き止め、スパムチェッカープラスというサイトでチェックをかけたところ・・・・

確かに見覚えのないリンクが見つかりました。

どうやら、無料ツールで設置した解析タグとアクセスカウンターに、そのURLが埋め込まれてたようです。

なにぶん初心者なので、どうイジればいいか勉強中です・・。無難に両ツールを外しました。

アクセス解析は、リサーチアルチザンという広告無しでリアルタイムログが見れるツールを見つけ、こちらに切り替えました。

このツールはスパム判定を受けず、中々使えると思うのですがタグを埋め込んだ代償として、
このサイトへアクセスするとページ表示が遅くなる場合があります・・・。
ご訪問頂いた皆様にはご迷惑をおかけしますが、サイト改善のため
、リアルタイムログは
どうしても把握しておく必要があると管理人は考えております。

なにとぞご協力ください _(..)_

アクセスカウンターも広告無しで取り付けれるものがあればいいんですが・・。
もし、そんなツールをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

祝 ご訪問者1000人突破!

当ブログをご訪問頂いた皆様へ

このたび、当ブログを開設してからご訪問者=ユニークユーザー数が
1000人を突破いたしました。

誠にありがとうございます!

最近、仕事が忙しくて中々更新できないですが、コツコツとコンテンツを増やして行きますので

どうぞこれからもお付き合いをお願いします。

管理より

当サイトをInternet Explorer7でご覧頂いた方へ

先日、当サイトをご覧頂いたUniさんより、「Explorer7で表示がおかしくなる」とご指摘を受け、対処いたしました。

続きを読む

当サイトが開設以来、1万ヒットを達成いたしました。

当サイトをご覧頂いてる皆様へ

2008年1月15日より、当サイトを開設以来、ページ閲覧数が1万件を
超えました。

まぁ、「一万件くらいでいちいち言うな!」とおっしゃる方もいるかと
思いますが、なにぶん素人丸出しの私にとっては、とてもうれしいことです。
誠にありがとうございます!

ボチボチとコンテンツを増やしていきますので、これからも当サイトをよろしくお願いします。続きを読む

管理人が語るウェントワース・ミラーの魅力

サイトを開設して一月チョイたちました。 

おかげさまでご訪問くださる方々も増えてきてコンテンツを増やさなければ・・・と
あせりながらも、楽しく運営に勤しんでおります。

シーズン1のネタバレが完成し、訪問者も1000人、ページ閲覧10000HITを超えたことを
記念して?自分なりに「ウェントワースミラーの魅力」について語ってみたいと思います。
続きを読む

CUTE POISONさんと相互リンクいたしました

サイトご訪問の皆様へ

このたび、CUTE POISONさんと相互リンクさせて頂いたので報告致します。

TOPにマイケルのタトゥーがバババ〜ン!と出てきて、かっちょいいです。 

当サイト共々、よろしくお願いします!

ユマ・サーマン ファンサイト -Stea Stea Uma-さんと相互リンクして頂きました。

この度、ユマ・サーマン ファンサイト-Stea Stea Uma-さんと相互リンクを
して頂きましたことを報告致します。

大の日本通で有名な、鬼才・タランティーノ氏の代表作「Kill Bill」で
主役を演じた女優さんで有名なユマ・サーマンの魅力を丁寧にご案内されてます。

管理人も、Kill Billのチャンバラシーンには圧巻されました!
ユマ・サーマンさんについては、バイオレンスなイメージが強かったのですが、
-Stea Stea Uma-さんのサイトを拝見して、とても綺麗な方だと知りました。

色々な映画にも出演されてますので、是非、ご覧下さい。


昨日はひな祭りっちゅうことで

今回は、ウェントワースミラーと全然関係ない記事です・・。 すいません。
昨日3月3日は「ひな祭り」でした。 うちの娘も、ようやくといろんなものが食べれるようになったおかげで、今年はちょいとしたご馳走をしてあげました。 "ちぃ〜らしぃ〜ずしぃ〜♪"なんかも作ってあげて。
食後のデザートはこんなんでした
タグ:ひな祭り

ウェントワースミラーとは全然関係ないですが・・神戸のインド料理をご紹介しますw

みなさん、こんばんわです。

今日は、ウェントとは全然関係ないお話ですw

昔、よく嫁さんと行ってた、神戸のインドカレーの店 アールティの紹介をさせていただきますw

神戸は、田崎真珠 楽天市場店でもご存知の通り、宝石商関係でインドの人がたくさん来日されます。

そんなわけで(多分)日本国内ではインド人比率が高いんじゃないかなぁと。
それに比例してインド料理の店が多いんですが、その中でも
・辛さ
・具の豊富さ
が抜群なのが、インドカレーの店 アールティです。

ここの店長、中々のアイデアマンですが、ついにカレーの通販まではじめたみたいで・・。

しかもできたてを発送してるとか。

↓↓↓

 

ウェントは「甘いもの」に目がないですが、僕は「辛いもの」に目がありませんw

もし、来日したらウェント連れてってやりたいですわ。
まぁ、馴れ馴れしく「ウェント、カレーいこか〜」って話かける前に、ガードマンにシバかれるでしょうが・・・。


【御礼】ご訪問者5000人&5万HIT達成&ウェントの美しい指を・・

『ウェントワースミラーの魅力』にご訪問下さった皆様へ

このたび、当サイトはご訪問者=ユニークユーザー数が5000人を超えたと
同時に、総ページ閲覧数が5万回を突破いたしました!

2008年1月14日から、思いつきではじめたこのサイト。
開設から3ヶ月と数日、果たして、この数字が多いのか少ないのか・・・

初心者である管理人として、知るすべもないことではございますが、日々
皆様からのアクセスをモチベーションとして、ここまで続けてこれた事が
事実であることには変わりありません。

本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。

さて、かねてより、皆様からご要望いただいておりました「ウェントの美しい指・画像」
ですが、一生懸命集めてみました。

今回を節目に、ド〜〜〜〜ンとアップしております。どうぞ、ご覧ください!



続きを読む

六甲山牧場に行ってきました。が・・・

皆様 こん○○わ

今日もウェント以外のネタです。 すいません。。

GWも約半分が終わろうとしてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

お出かけの予定を立ててる人もいるんではないでしょうか?
今日は、そんな人に参考になればと思い、先日、家族サービスで久々
に六甲山牧場に行って来た話を綴らせてもらいます。

娘に本物の羊を見せてやろうと思って、車で出かけたのですが、、

六甲山頂に位置する六甲山牧場。

愛車ジムニーターボといえども、所詮は軽四。。

3人乗せてると、坂道上らない上らない。。
 
やっとの思いで、牧場に着いたら、なんと!
続きを読む

ウェントワースミラーに関するアンケートですっ!

皆様へ

このたび、私、管理人はウェントワース・ミラーに関する意識調査の
アンケートをとらせてもらう事に致しました。

というのも・・・アンケートを作れるサイトを、たまたま発見したので!!
さくっと作ってみましたw
↓↓
ウェントワースミラーについてのアンケート

もし、こんな項目を追加してほしい!とか、こんな項目はいらんっ!
というご意見がありましたらお聞かせください。

折角なので、アンケートの集計結果を毎月末に当サイトで公表したいと
思ってます。

集計結果が、企業の広報担当者の目に留まり、CMに採用されたら・・・
なんて妄想を膨らませてますw

っていうか、世界各国で知名度抜群なんだから、エエ加減、国内企業の
CMに採用されたってええやないかっ!!!

と、個人的に切望してますので、このアンケート結果が客観的データになれば・・・と思ってる次第です。

誰も答えてくれなかったら、ゲキサブですね;;

なお、同一人物による複数回答はカウントされないようになってます。
純粋な個々人による回答結果となるようです。

なにとぞご協力のほど、お願いします。

Wentworth Miller Fans for Charity管理人様からのご連絡

ウェントファンの皆様へ

去る2008年5月22日、当サイトも参加させて頂いているウェントファンによるユニセフチャリティの
途中経過を、サイト運営者様から、メールでご連絡いただいたので報告致します。



・チャリティサイトを運営開始して以来、5,450$の寄付が集まりました。
ウェント自身も、誕生日間近に5,000$を寄付して頂けると約束してくれてます。
ウェントファンによるチャリティサイト運営は2008年6月30日まで続行します。
・どうか、皆様のご支援をよろしくお願いします。


about.jpg


世界中のウェントファンにより、5450$もの寄付が集まったことは、賞賛に値します!

(他のタレントの事は興味ないので良くわかりませんが)
ファンによる、チャリティ活動で結果が出てくるのは、ウェント本人の人柄に惹かれて
集うファン達もまた、心優しい人達が多いという事でしょうか。

当サイトにおいても、引き続き08年6月30日までチャリティサイトのご案内を続けて参ります。

心ある方は、是非ご協力お願いします。

僕ですか? ふふふ・・・ それは皆様のご想像にお任せ致します・・(油汗)

Happy birth day to Went!

♪ハッピバースデー トゥーユー〜♪
♪Happy birth day to you〜♪

♪Happy birth day dear Wentworth Miller〜・・・♪


というわけで、本日はウェントの誕生日です。おめでとうウェント

今年一年、プリズンブレイクが更なるヒットを更新するように。

ウェントファンサイト管理者として、節にお祈り申し上げます。

335007_63.jpg


おまけ・・・というわけではないですが、2年前、訪韓したときにウェントが歌った
「ハッピバースデートゥーユー」の動画です・・。続きを読む

オススメ無料動画再生ソフト GOM PLAYTERの魅力

ブログのTOPページにてバナーで紹介してますが、最近「GOM PLAYER」という動画ソフトを使ってます。

このソフトを使えば
・Real Player形式でもWindows Media形式でも再生できる!
・Youtubeからダウンロードした動画も見れる!
・再生中の動画のスナップショットが作成できる!
・再生中の音声をデータで録画できる!→Ipodなんかで聞ける!

なんて事ができちゃいます。

【↓ダウンロードはこちらから↓】




このブログでも紹介させて頂いているウェント関連のYoutube動画なんかを、一旦PCに保存して
スナップショット機能と録音機能を使えば、あなただけのウェント画像とセリフ集が作れます!

何かと便利で重宝してるので、個別記事にてオススメします。

PCで動画見るのが好きな人は、是非、ダウンロードしてみてください。
勿論、タダです!

更新止まってて、すいませんでした!

たまごやきさん
mumさん
当サイトをご覧頂いた皆様へ

最近、本業のサラリーマン仕事が多忙を極め&プライベートでも、子供の世話などに忙殺されており、更新が儘(まま)なりませんでした。

いつもご訪問頂いた皆様へは、大変申し訳ありませんでした。

つきましては、この場をお借りして、書き込みへのご返信ができませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。

依然として、リーマン業が多忙なため、更新スピードはあげることが困難な状況ではありますが、できるだけウェントに関する情報更新は、行いたい所存です。

なにとぞ、ご愛顧頂ければと思います。続きを読む

超激安!39,800円の美顔機が980円でディスカウント販売?!

皆さん、こんばんわです。

まったくウェントと関係ないネタですが・・・。
当サイトは、女性の方が多くいらっしゃってくれている様なので
ウチの嫁さんが、ネットで見つけたお得情報?を紹介しておきます。

Esteenaソニックという39800円する美顔機が、なんとネットで980円だとか!

「ねぇ!これごっつ安ない? 私ほしいねんけど。」といいつつ
すでに決済ボタンを押してる嫁の姿が・・・。

誰の金やおもっとんねん!

と心の中で不満を叫ぶ!みたいな事を思いつつも「ええんちゃう?」
と一言・・。

効果の有無は個人差があるでしょ〜が、こういうのに女性はよわいん
やなぁ・・と、つくづく思いました次第です・・。

続きを読む

LEAFBANK 地球温暖化対策に貢献できるツールバーのご紹介です

いつぞやのイベントで、ウェントがBMWの水素自動車=エコカーに乗っていた記事をご紹介致しました。

プライベートでも、ハイブリッド車に乗っているウェント。

さぞ、地球温暖化にも関心が高いのではないでしょうか?!

そんなウェントにオススメしたいのが、これだ〜! ワンツースリィー!
(ロンブーのギネス番組風※番組の名前失念!)

検索で手軽にエコ貢献!

LEAFBANKプロジェクト

このツールバーをインストールして、ネット検索をすれば、地球温暖化対策委員会みたいなところへ、広告主から
寄付金が送られ、地球温暖化対策の貢献が可能だとか。

詳しい内容は、↓にアクセスしてみてください。



私も活用してますが、ツールバーとしても、使い勝手がよく、オススメです。

もちろん、無料でダウンロードできますので安心してダウンロード→インストールしてみて下さい。
×

