壁紙、写真等: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力



ウェントワースミラー壁紙サイト(海外)

海外のサイトになりますが、ウェントワースミラーのPC用壁紙を無料でダウンロードできるサイトを
見つけましたのでご紹介します。

themecreative.com

見本で、サムネイルを掲載します。

themecreative.com Wentworthmiller wallpaper1.jpgthemecreative.com Wentworthmiller wallpaper2.jpg

かなり高画質なので、大体のモニタで表示しても綺麗だと思います。

ウェントワースミラー PC用壁紙

海外のサイトから、ウェントワースミラーの壁紙データを集めてみました。
サイズ別にご紹介していきたいと思います。

随時、更新していきますのでお楽しみに!


【解像度1024x768】

PB壁紙1024x768 Wallpaper__05.jpg Went.jpg wentworthmiller7a.jpg wentworthmiller9a.jpg wentworthmiller_3_3.jpg wm12a.jpg wentworthmiller_1_3.jpg tapeta_1%7E0.jpg

【解像度1280x1064】

wentworthmiller_2_6.jpg tapeta_czarna.jpg

【解像度800x600】

800.jpg celeb_wentworthmiller_emptyworld.jpg celeb_wentworthmiller_sweetestperfection.jpg

【解像度1280x800】

wentworthmiller_2_4.jpg

ブログ装飾用素材集

当ブログTOPページ改装にあたり、管理人がデザインした素材をご提供いたします。

稚拙ではありますが、よろしかったらお使い下さい。

【人気ブログランキング用ロゴデータ】
ブログランキング参加ロゴ赤.jpg ブログランキング参加中ロゴピアノブラック風.jpg

【見出し用】

ブログTOP画像.jpg

サイドエリアロゴjpg.jpg

TOPページメイン欄ロゴ.jpg

【プリズンブレイク・ロゴ】
PrisonBreakロゴ.jpg

素材集 追加

素材集の追加です。

よかったら使ってください。

記事見出し用には、ウェントの顔がちょこっと載ってますw

【相互リンク依頼ロゴ】
相互リンク募集中ロゴ.jpg

【投稿記事見出し用】
記事用バックグランド画像.bmp

ウェントワースミラー ようつべ画像

ウェントワースミラーのファンが作ったと思われるYoutube画像です。
結構、かっこよく作ってるので紹介します。



やっぱり丸坊主が似合う人は、どんな髪型もイケてます。

プリズンブレイク 海外サイトオリジナル壁紙

海外のプリズンブレイクファンサイトprisonbreak101.netより、壁紙をダウンロードしてみました。

同サイトでは、壁紙の他にもプリズンブレイク関連の画像データが紹介されてます。

wallpaperwentsarahpb2 1024x768.jpg wallpaperdomlane 1024x768.jpg wallpaperdisconnected 1280x1024.jpg wallpaperbigwent 1024x768.jpg wallpaperbigwent3 1024x768.jpg wallpaperbigwent2 1024x768.jpg wallpaperbigsarah 1024x768.jpg wallpaperbigpb 1024x768.jpg wallpaperbigdom 1024x768.jpg

ウェントワースミラー カレンダー付壁紙 WentworthMiller Onlineから

wentworthmilleronline.comさんのTOPページに
2月のカレンダーにもなるウェントの壁紙が紹介されてました。

14日が赤色になってますがアメリカの祝日でしょうか?

かっこいいので紹介いたします。

【1024x768】
went-WP Feb 08 1024x768.jpg


【1280x800】
went-WP Feb 08 1280x800.jpg

プリズンブレイクのTatooメイキングムービー

ウェントワースミラーが演じるマイケルの特徴であるタトゥー。
このメイキングムービーを見つけたので紹介します。

プリズンブレイク シーズン1撮影中=まだウェントワースミラーの知名度が高くないときに、このメイクをしたまま、ロケ地近くのコンビニ等に立ち寄ると、周りがものすごく引いてたそうですw

詳しくはFOX Japan プリズンブレイク公式サイトにも紹介されてます。
メイキングムービーはこちら

ウェントワース・ミラー他、ハリウッドイケメン俳優達+CAMDYMAN

Youtubeで、情報収集をしていたら・・・

こんな動画を見つけてしまいました。

やっぱり、アメリカ人の考える事は違うぜ!

なんてセンスしてやがる・・。
嫉妬すら感じた素晴らしいコンテンツです。

ウェントファンのみならず、イケメンハリウッド
俳優達が好きな方々は、絶対喜んでいただけると
思います。

ボクもこんな映像作ってみたいなぁ・・。続きを読む

ウェントワース・ミラーの直筆サインをどうしてもほしい人は・・

ウェント情報を収集してたら、見つけてしまいました・・・。

[直筆サイン] ウェントワース・ミラーを販売しているネットショップを・・。

たまごやきさんからのコメントにもありましたが、ウェントは、どんだけ
時間が掛かっても、必ずサインを返してくれる稀有なタレントです。

でも、どうしてもウェントのサインがすぐほしいっ!!!って人は、参考にしてみてください・・・。続きを読む

ウェントワースミラー懐かしき、引き締まった肉体?

ウェントネタを探してたところ、見つけた壁紙画像です。



顔も引き締まってて、凛々しい・・・。

何よりも、体中に張り巡らされた芸術的なタトゥー・・。

こういう画像を見ると、プリズンブレイクが終了してしまう事が残念でなりません。

この壁紙は、海外のサイトから無料でダウンロードできます。

サイズは以下の通りです。
Square(75 x 75)
Thumbnail(100 x 75)
Small(240 x 180)
Medium(500 x 375)
Large(1024 x 768)

携帯電話にも使えるサイズがありますね。

プリズンブレイク動画特集?!

Youtube等にアップされているプリズンブレイク関連の動画をまとめてみました。

殆ど英語ばっかりですが・・・。

続きを読む
×

