プリズンブレイクNEWS: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力



プリズンブレイクシーズン2 DVDレンタルCM【Youtube】

Fox公式サイトでも紹介されてるプリズンブレイクシーズン2レンタル開始CMのYoutube動画です。

続きを読む

『祝』 プリズンブレイク シーズン4 正式決定っ!

eiga.comより引用です。

プリズンブレイクのシーズン4の製作・撮影開始が正式に決定したとの事。
われらがウェントも続投ですっ! よかったねウェント

撮影場所は、前々から噂されてたLAで正式に決まったようです。
自宅からも近いみたいだし、ウェントもさぞ嬉しかろうて。

ストの影響で13エピソードで強制終了?!したシーズン3から2ヶ月後になる5月から撮影開始みたいっす。

なお、日本国内で、シーズン3のDVDレンタル開始が08年7月からで決定した模様!
続きを読む

プリズンブレイク シーズン3 DVDBOX(7枚組全13話収録)【初回生産限定版】予約開始のご案内

プリズンブレイク シーズン3のDVD BOXの予約販売が始まりました!

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)




発売日は2008年8月13日なので、レンタル開始から約1ヶ月後になりますが、
シーズン全話が収録されているので、一気に見たい人にはおすすめかも。

ちょうど盆休みと重なるタイミングなので、休暇中に一気に見れますね。

ちなみにレンタルの場合、新作は1枚約500円×7枚=3,500円でお得ですが
ちまちまと小出しにリリースされるのが難点です・・・。
一気に見たいぜっ!って人は、DVDBOXを購入するのもいいかもしれないっす。


なお、初回限定版には、いろいろと特典が付いてくる模様。
続きを読む

プリズンブレイクのレギュラーにニューカマー登場!

Just Jaredより引用です。

プリズンブレイク・シーズン4より、新たな登場人物が加わるとの事です。

今回、新しくレギュラーで加わるのは、アメリカNBCで放送されてたドラマ
"My Name Is Earl"に出演していた
「マイケル・ラパポート」さんです。

っていうか、誰だかわからないんですが・・・。

役柄は、マイケルとリンカーンに近寄る政府のエージェント役だとか。



シーズン4の撮影は今月から開始されてるとか。 楽しみですね!

今度こそ、ゴルゴ風ウェントが見れるかも?!

プリズンブレイク・シーズン4 プレ発表会の写真です。

先日、アメリカ・NYのセントラルパークにて、FOXの催し物が開催。

その会場で、ウェントをはじめとしたプリズンブレイクのレギュラー陣が
こぞって登場。

シーズン4の発表会を行ったと、アメリカのゴシップサイトで報じられてます。

さて、今回ウェントは(たまたまかも知れませんが)ビシッと2ピースのスーツで登場。

今シーズンより復活する、サラ・ウェイン・キャリーズと、お馴染ドミニク・パーセルや
スクレ役のアマウリー・ノラスコ等と共に、にっこりと写真撮影に応じてます。


続きを読む

ウェントのウェイター姿(プリズンブレイク シーズン4撮影風景?)

アメリカのゴシップサイトより、プリズンブレイク・シーズン4の撮影シーンを紹介してる
写真が案内されてました。

政府のエージェントのように、黒っぽい細身のスーツに身をまとい、走り回る姿や
ウェイターに扮するウェントの姿が写真に納められてます。

wentworth-miller-waiter-02.jpgwentworth-miller-waiter-08.jpgwentworth-miller-waiter-15.jpgwentworth-miller-waiter-20.jpg

黒いスーツで走り回る姿が、中々、サマになってるじゃないですか!

どうやら、今回は「追われるほう」ではなくて「追うほう」になるんじゃないのか?
と、勝手に予想してますが・・。 一体、どういう話になるんでしょうね。

ウェイターの格好も、中々の男前ぶりです。

続きを読む

プリズンブレイク・シーズン4の撮影風景 その2

プリズンブレイク・シーズン4の撮影も順調のようです。

ロケ地は、パナマ→LAに移り、舞台もロスを中心としたロケーション設定になると発表されてます。

ウェントをはじめ、サラドミニク達も写真に撮られてますが、かなり現地はかなり暑いみたいで、
ドミニクは、ぐったりぎみ・・。 Tシャツ脱いだりしてます。

wentworth-miller-paid-shade-06.jpgwentworth-miller-pasadena-02.jpg

休憩中だと思われますが、ウェントのサングラス着用ショットもありました。
wentworth-miller-paid-shade-07.jpg

これはっ! 以前、管理人がオススメしたオークレー・イチローモデルのようなサングラスじゃないか!

ひょっとしたらRAY-BANもっと高いブランドもののグラサンかも知れませんが。

似合ってるやんっ! プライベート用も、西部警察・大門モデルじゃなくて、こっちにしたらええのに・・・。
続きを読む

ウェント、プリズンブレイク シーズン4について語るっ!

久々に、平日更新です・・・。(やっとこさ、接待ラッシュから開放っ!!)

さて、私のつまらない愚痴はさておき、ウェントがプリズンブレイク・シーズン4についてコメントしてます。



(後半3分過ぎ頃に、約10秒程・・・語ってます。)

もちろん、管理人はヒアリングできまへん・・・。
ありがたいことに、ソース元のサイトでは英語でテキスト起こしてくれてました。

(誤)訳してみたいと思います・・・。続きを読む

FOX プリズンブレイク・シーズン4 公式プロモ映像?!

プリズンブレイク・シーズン4のプロモ映像と思われる動画を見つけました。



度々、当サイトでも紹介させていただいてるように、ウェントがビシッと
黒いスーツに身を包み、どこかに潜入してるっぽいシーンが・・。
GOM Playerを使ってスナップショット作ってみました!】
Prison Break Season 4 TV Spot 6 17 08 HQ.flv_000023057.jpg

Prison Break Season 4 TV Spot 6 17 08 HQ.flv_000011210.jpg

続きを読む

プリズンブレイク シーズン4プロモ映像(追加)

プリズンブレイク・シーズン4の追加プロモ映像が紹介されてました。

今回の予告編には、リンカーン(ドミニク・パーセル)やマホーン、T-バックも登場。
シーノート役の、ロックモンド・ダンパーも映ってたような・・。

リベンジがテーマと思われる、今シーズン。 
早速?リンカーンが、ワルの組織の一員と思われる輩を、ドツいてるシーンもありました。

シーズン4から、新規で登場するキャストも増えて、益々盛り上がること間違い無しのPB

追加情報は、随時ご案内したいと思います。続きを読む

ウェントワース・ミラーとサラ・ウェイン・キャリーズ プリズンブレイク4に関するインタビュー

更新ままならずで申し訳ありません・・。

久々の連休、せめてインタビュー記事だけでもと思い、ご案内をば。

ソースはアメリカのPBファンサイトからで、投稿日は2008年8月31日と
ありますので、少し古いですが、ウェントとサラがプリズンブレイク・
シーズン4についてテレビインタビューに答えてるシーンです。

続きを読む

ウェントワース・ミラーの来日が遂に実現!12月17日の予定

当サイトにお越し頂いている「ウェントファン」の皆様へ

大変長らくお待たせ致しました。

遂に、われらがウェントワース・ミラーの初来日が決定致しました!

12月中旬に、オフを利用しての来日を計画しているそうです。

当日は60社程のマスコミのインタビューに応じ、時間があれば
日本のファンとの交流を検討しているとか。

東京では、当然イベントが行われるのでしょうが、関西等の他地域では
どないなんでしょうか??

関西に来るなら、是非とも京都や神戸、大阪のうまいもんでもご馳走
したいところですが。

初めての日本を楽しんでくれ、ウェント!!



ウェントワース・ミラー来日情報 無事に成田に到着の模様 Welcome to Japan Went!

先日お伝えしましたウェント来日のニュースですが、本日無事に日本に
到着したようです。

都内のパークハイアット東京で、プリズンブレイク・シーズン4について
PRの記者会見を開いた模様です。

さて、過去にも海外ドラマの主役級の俳優達が、たびたびPRの為に来日
しておりますが、殆どが1stか2ndシーズンで来日しては「その存在」
そのものをPRするわけですが、ウェントに関しては、散々認知されてからの来日なので、ニュアンスというか趣旨が違いますね。

記者会見の様子を伝えるニュースでは、ウェントの神秘的なルックスに
うっとりため息すら出てたそうな・・。

生ウェント、さぞ神秘的だったんでしょう。
シーズン4に関する質問も、日本では未公開であることを配慮して
ネタばれにならないよう、インテリジェンスな受け答えに終始徹してた
そうです。

帰国する前に、CMの1本でも撮って帰っていただきたいものです・・。

トヨタあたりが不景気なんだから、ウェントをCMで起用して起爆剤にしたらええねん・・。

なお、ウェントの来日スケジュールは未だ未定です・・。
だれか情報プリーズ!

↓ウェント来日のコーディネートに近しい写真?↓






ウェントワース・ミラー 都内のホテルで記者会見の様子 ニコニコ動画より

ウェント来日! ウェルカムジャパン!

16日夕方、成田についたウェントは、そのまま都内に移動。
その夜はしゃぶしゃぶをお召し上がりになったそうな。

さて、肝心の記者会見の様子ですが、ウェントのファンブログを運営
していながら、生でTVで拝むことができなんだ・・・。

最近、猛烈な勢いで皆様からコメントを頂いておりますが、けっこうな
方が見そびれたようですね・・・。

※お返事書けずに申し訳ありません! お詫び申し上げます _(. .)_

ちゅうことで、ニコニコ動画に、少しだけその様子がアップされてたのを見つけたので、バナーはっときます。

しかし、司会進行が若槻千夏?ぽいのがやっておりますが・・。

以前、別の記事でウェントがフランスのTV番組に出演した際、ミーハー
デーハー(死語?)っぽいねーちゃんが司会してたのをご案内しましたが
なんか、それ以下って感じがしないでもないですが・・・。

この娘は、ほんと素人くさいよなぁ・・・。

おっと、せっかくのウェントの素敵な記者会見が、私の個人的見解=愚痴になってしまいました。 失敬・・。

では、TVで見逃してしまった方、是非とも日本語で挨拶するウェントをごらん下さい!ウェントワース・ミラー記者会見の様子はこちら

プリズンブレイク・シーズン4で放送終了が決定! どうするウェント?!

皆様へ

めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

このサイトを始めてから、早1年がたちました。

途中・・・っていうか、最近は更新がほとんどできず、申し訳なく思います。

さて、今年最初の更新が「プリズンブレイクシリーズ」の放送終了をお伝えする記事になるのは、誠に心苦しいのですが・・。


続きを読む

プリズンブレイク永久保存版のオフィシャルファンブック発売のご案内





つい先日、感動のフィナーレを迎えた「プリズンブレイク」

最終話では、マイケルが○○んな事になってしまって、××ってな感じでしたが・・。

と、ネタばれは野暮ってもんですので、是非、皆さんTSUTAYA DISCAS楽天レンタルなんかで借りて見て下さい。

さて、プリズンブレイク放送終了を記念して、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」永久保存版公式ファンブック
の発売が決定、先行予約の受付が開始されましたので、ご紹介します。

初回予約特典として、初版限定オリジナル携帯チャームのおまけがついてくるそうです。

詳しくは、バナーをクリックして見てください。
×

