ウェントの共演者達: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力



ティー・バックことロバート・ネッパー来日っ!

「天使のマイケルちゃぁ〜ん・・・」でお馴染、ティーバックことセオドア・バックスウェルを演じる
ロバート・ネッパーが、今年の5月に来日してました・・・。

情報提供してくれた、たまご焼きさんに感謝ですっ!

prison_break_season_3_promo_6.jpg


続きを読む

ロバート・ネッパーvs青井 実! もとい対談・・。

Tバックことロバート・ネッパーが、来日したときに青井 実氏と英語で対談してたようです。

ずけずけと「ロバートさんって、悪役が板についてますね」的な質問を繰り返す青井実氏。

Tバックやや好き派の僕としては「シバくぞ」的に感じつつも、っていうか
青井実ってだれ??って感じでした。

蒼井優なら知ってるけど。

さて、普段はとてもエエ人な、ロバート・ネッパー。

普段はプリズンブレイクの強烈な印象が引きずって、いい人には見えないけど
プライベートインタビューを聞いてると、まぢでエエ人やん。って思ってしまいます。

インタビューの最後に、悪役について語るロバートが渋い・・・。渋すぎる。
名優ロバート・デ・ニーロの言葉を引用するところが、倍率ドン!更に倍って感じです。
Wロバートで、映画に出演してほしいです。 ヒート2とか・・。
デニーロ、ヒートの時は最後に死んでるっけ・・。

早く、ウェントも来日&インタビューしてほしいところですねぇ・・。
続きを読む

ロバート・ネッパー トランスポーター3に出演

今更ながらですが・・。

Tバック役のロバート・ネッパー氏が「ヒットマン」に続き、映画で
悪役に抜擢されております。

しかも、そのタイトルは「トランスポーター3」!
そうです。あの リュック・ベッソン製作の映画です!

主役のジェイソン・ステイサムとの格闘シーンは大丈夫なんだろか・・。
48歳くらいのおっさんではなかったか、ロバート・ネッパーよ・・。と
いらぬ心配をしてしまいますが。

さて、気になる上映日ですが、2008年11月28日です!
が、、これはアメリカ&フランスの上映日で、今のところ日本での公開日
は未定になっているようです。

最初のトランスポーターが、本国で上映されてから半年後位だったので
おそらく来年でしょう。続きを読む

ロバート・ネッパーとEXILEのMAKIDAI、夢の対談っ!

ミラーズさんからのコメントで、私も初めて知ったのですが、あのEXILEの
メンバーであるMAKIDAIさんが、ロバートネッパーにインタビューをして
いる様子が、WOWWOWで放送されていたようです。

ミラーズさん。貴重な情報、ありがとうございます!

この場をお借りして(っていうか、自分のサイトなんですが・・・。変ですね、この表現)お礼申し上げます_(. .)_

Youtube等で検索してみましたが、動画はアップされてませんでした。

インタビューの様子は、こちらのサイトでご紹介されてます。
(ちいさな埋め込み動画がアップされてます)

しかしEXILEのメンバー、英語ペラペ〜ラですわ・・・。

かっこいいぜっ!
×

